2016年3月20日日曜日

映画鑑賞、エヴェレスト 神々の山嶺、DVD鑑賞セブンティーンアゲイン

映画 エヴェレスト 神々の山嶺を見てきました! 映像は、なかなか良かったですし、役者も必死感が伝わって来て良かったですが、最終的に何が言いたいのかよく解かりませんでした、なぜ山に登るのか理解不能になります、個人的には原作の漫画の方が好きです 、映画は原作の内容をだいぶ省いていますね。エベレストの映像や山の映像を期待するのではなく、クライマー達の人生観みたいのを見に行くと良いかと思います
☆☆☆☆☆5個ぐらいですかね(10個中)
山の映画はいろいろありますが、剣岳や岳、ヒマラヤ運命の山、アイガー北壁、エベレスト若きクライマーの挑戦などもおもしろいですよ。ビヨンド・ザ・エッジ歴史を変えたエベレスト初登頂も良さそうですね

セブンティーン、アゲイン
37歳のおじさんが17歳の高校生に戻ってしまい、自分の息子や娘や今の奥さんなどと珍道中をおこします、面白かったですよ、主人公が17歳に戻ってすぐにスターウオーズマニアの親友(37歳)の所に現れ、おもちゃのフォースの剣で戦うシーンが笑えました(^.^)17歳に戻ってやり直したいのか、今の人生がよいのか、、、考えてしまいます。
☆☆☆☆☆☆☆7個




サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com


最近フォームの調子が悪くて、メールがこちらに届いてない場合もありますが
ログをちゃんと確認していますので、できればフォームからお願いします
最近は多くの方からご連絡をいただいています、無名の僕ですが喜ばれている理由は
僕自身が下手だったからこそ、上手くなるためのプロセスが解かります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。