2016年3月17日木曜日

サッカー個人レッスン日記

15日、世田谷、小3男子
昨年12月からレッスンをしているリピーターです、朝、急に変更された網で囲われている公園へ行くと野球やサッカーをやっている子供が多くて出来ないと判断したので、今までの公園にしましょう今からいつもの公園に戻りますとメールしました、ちゃんとマーケティングしないと、こうゆうことになります(^.^)、今回はバスで2つめの所だったので良かったですが練習場所は大切ですよ。
マーカーでスプリント、リフティング、足裏バウンド、ドリブル、フェイント、バウンドコントロール(クッションコントロール)パス、ワンタッチコントロール、などをやりました。

16日、北区、小5女子
1回やって見て、気にいっていただき2回追加されました、その1回目です、スプリント、フェイント、テクニック、切り返し、ボールの奪い方などをやりました。

18日、江戸川、小5男子
3回頼んでいただいた、3回目でした、終了する前に、あと3回追加されました。
ラダーでスプリント、マーカーでステップワーク、オフザボール、パスの出し方、もらい方、ドリブル、フェイントなどをやりました。

最近は多くの方に依頼をいただき、無名の僕の所にありがとうございます、
春休みは、ほとんど埋まっていて、待っていただいている方もいます。
完全に1人で活動しているため、申し空けありません。

相談してくださいね



気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com

最近フォームの調子が悪くて、メールがこちらに届いてない場合もありますが
ログをちゃんと確認していますので、できればフォームからお願いします









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。