2015年3月21日土曜日

国際親善ユースサッカー イギョラカップ、藤枝明誠対FC東京U18、流通経済大柏VS日大藤沢

3位決定戦、藤枝明誠対FC東京U18、2-1で藤枝の勝ち、決勝、流経大柏VS日大藤沢3-0で流通大柏の優勝でした、この大会は連日ダブルヘッダーをやるので、選手はきついと思いますよ、今日の試合も午前中に準決勝をやっています、3位決定戦、藤枝明誠対FC東京U18、クラブチームでゆいつ勝ち残ったFC東京ですが、前半バックパスをミスしたりと、なんだからしくなかったけど、藤枝の前からのプレスに苦労しているように見えまた、ん~クラブチーム特有のポゼッションみたいなものも見られず、裏にロングボールを蹴るのが多かったかな~崩しの部分では藤枝の方が上のように見えました。
後半ラストに藤枝がPKをもらい、外してしまいましたが、入っていれば3-1になってましたね

決勝、流経大柏VS日大藤沢は今年の選手権でベスト4まで行った学校ですね、僕は本田先生に憧れている部分があるので、本日はいなかったのは残念でした!、試合は70%ぐらい完全に流経の時間が多かったと思います、システムなども出来ていたし流経強いね、昨年は準優勝、その前の2大会は優勝しているし安定してますね~、名門高同士の対戦が早々と観戦できて良かったです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します
実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでていますが、こだわらなくても大丈夫です!

必ずお名前をおかきください、その他学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです、名前だけ書いてあっても返事が出来ないかもしれません、個人指導は1時間です(1時間15分ぐらいに変更予定)、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。、数回希望の方は別の設定があります(今後は変わってくるかもしれません)実戦で使える必要なものだけピンポイントにやります。、小2~になります、女子は高校生ぐらいでも相談してください、少人数指導もいたします。
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、終わってすぐに「上手くなった~」と言われたことがあります。

参加者には、実戦で使える何度も見たくなるテクニック動画もプレゼントしていきます、セレクション受験の選手には、大切なことが書いてあるプリントをプレゼントします、値段はプレゼントを含む値段になります。ご連絡をお待ちしています
プリントだけ欲しい方は有料でお渡しも可能です。日テレメニーナーなどの合格を目指すスクールなども開きます。5名~10名で締め切る予定です

申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://ameblo.jp/kitasan-eiichi/ (サッカー個人レッスン、スクール日記)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。