2013年12月31日火曜日

2013年、最後の日の入り、今年を振り返る

初日の出を見に沼津へ来ました、早く着いたので今年最後の日の入りを見に行きました、幻想的な風景が見れて、綺麗な富士山も見れました、今年も終わって行くな~と感じました!
来年はどんな年になるのかな?正直今年はあまり良い年ではなかったとおもいます、1月に7年間コーチをしてきたクラブを辞めて、登録していたプレイングパートナーの仕事にすぐにつけるかと思いきや、まったくなれず、すまいるスクールの面接にも行きましたが不採用でした、その後3月にNPOのコーチ派遣のクラブに入れてもらい、またコーチに戻り、女子クラブのコーチと同時進行で活動をつずけました、3月の後半に東京ヴェルディのコーチに誘われましたが、最初週2回で言われてましたが、やはり週1でお願いしたいと言ったら、もう言ってしまったからとか、いろいろ言われて嫌な気分になりました、なぜそんなに焦っているのか?疑問に思いました、結局くせになっている腰痛などを理由に2回とも断ってもらいました、とりあえず派遣されている月曜のクラブは継続してつずけました。新しいスクールを作るならうちでやってほしいとか言われたことがあるから、NPOの名前を上げたかったのかもしれません。

そんな中、今年は3回夏、冬に藤枝へ行き藤枝順心のサッカーを生で見れたのは本当に良かったと思うし勉強になりました。今年の夏は異常な暑さでしたよね~
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2013/08/u15.html
自分で女子スクールや個人指導を始めたいと思っていた時に9月ぐらいから、依頼がきはじめて、本格的に個人レッスンを初めてみようと感じました。小6男子からも依頼が来て、この子は強豪ジュニアユースのセレクションに合格をしたそうで、とても嬉しく感じました。
なので今年の後半ぐらいから、徐々に運気は良くなって来ているのでは?と感じるときもあります
来年1月にも、個人レッスンの依頼が来ていますので、解りやすく、役にたつ指導を心がけて頑張ります、研究心は有名人に負けません。

その他、来年は新たなものにも挑戦して飛躍の年にしたいです
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン、家庭教師)、少人数レッスンをやっています、
気軽にご連絡ください男子、女子OKです
女子スクールの単発レッスンなども考えています
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください

中学へ上がる前に練習しておきたいなどもOKです

年末年始や冬休みを利用してレッスンを受けたい方も相談してください
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます
皆様からのご連絡をお待ちしております
(いたずらメールはお断りします)

http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/searchdiary?word=%2A%5B%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%5D

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。