2020年10月2日金曜日

正しい育成方法を伝えています!サッカー個人レッスン、スプリントレッスン、アジリティレッスン

最近は低学年さんのレッスンを依頼いただくことも多くなってきました、ありがとうございます。低学年で大切なことは、まずは楽しめたかどうか?です。そして理解できなくても上手くなれるかどうか?速くなれたかどうか?かな。

正しく育成が出来ているのか?低学年の場合はまだ運動神経とゆうものが発達していない選手も多いと思うので、脳トレやコーディネーション、ボディーコントロール体操などをやり、まずは運動神経の発達を考えるとかなり上達をします。

なので僕のレッスンの前半でやっているスプリント、アジリティ練習はかなり有効になります。サッカー練習の最初でもボール投げなどのコーディネーションをやったりもします、いきなりパス練習に入るよりも効果がありますし、ボールが怖い選手などの対応にもなります。僕は10年以上いろいろなクラブやスクールで低学年を担当してきましたので、誰よりも解っています、児童館などで働いたこともありますので低学年の対応はまかせてください、スポーツチャンバラインストラクターでも指導経験があります。

低学年は焦らないことが大切です(^-^)悩んでいる選手は是非ご連絡ください、お待ちしています。今は今しかありません、他の指導者がやらない独自のものもあります

感想
ディフェンスで凄いボールが飛んだ‼︎と驚き?喜んでおりました。また、来週宜しくお願い致します。
低学年でも正しく努力をすればこのように、キックも上達します(^-^)

ベップグラウディオラがクライフから聞いた言葉で サッカーの基本的なコンセプトは単純な事を繰り返していれば75%の確率で勝てる!単純なこととは何か?知りたい方はレッスンで伝えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換が速くなるアジリティ練習もあり
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!


サッカーも上手くなりますフィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
身体を引き締めたい方もどうぞ!新しい常識を学べます。
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
小学生から社会人まで対応しています。正しい育成をして未来につなげる今、
今と未来に向けて活動しています、目的や目標がある選手は是非一緒に練習しましょう
幼稚園は要相談!(基本はやっていません)

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります


日本ランニング協会公認かけっこアドバイザー

荒川塾 認定スプリントコーチ

日本サッカー協会公認指導者

バルセロナ流戦術スクールスタッフ

Eiichi Kitayama


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。