2020年10月4日日曜日

日テレ東京ヴェルディ メニーナ 第2回セレクション、ちふれASエルフェン埼玉マリセレクション、合格を目指して頑張ろう

日テレ東京ヴェルディ メニーナ 

第2回の2021年度セレクションを行うそうです

【日時】2020年11月1日(日)

【受付時間】 17:15~17:45

【締切り】 2020年10月25日(日)


どうやらセリアスがなくなるようなので、メニーナのセレクションをやるみたいですね


例年ならなかったと思うのですが、今年は2回目(合計3回目)もやるみたいですね。
良い選手が集まらなかったのかもしれません、興味ある選手はチャンスですよ、でも今の時期はほとんどの選手がどこかに決まっていると思いますが、

今行われている
女子ユース(U-18)関東予選1回戦の結果!
日テレ・東京ヴェルディメニーナ vs 河内SCジュベニール
33対ゼロで日テレ・東京ヴェルディメニーナの勝利だったそうです、33点!
強すぎますね、ユースですが、このぐらいのクラブですよ、

セレクション対策を立てたい選手は是非ご連絡ください、一緒に練習しましょう、スプリント、アジリティも含めて学べますよ、レッスンご希望の選手は下にある、フォームかメールに、ご連絡ください。
U15全日本女子ユース優勝者、U17日本女子代表候補なども生まれています


ちふれASエルフェン埼玉マリ2020年10月10日(土)
2020年10月11日(日)


エルフェンが10月だから、11月なら間に合うかもしれないけど、
※ちふれASエルフェン埼玉マリへの加入の意志が強くあること。
※将来、トップリーグ、なでしこジャパンの選手になることを強く望んでいること。
と書いてあるので、メニーナを受けますとか言わない方が良いかもしれませんね


セレクションで使えそうな、ロンドの意味、身体の向き、戦術、トラップ、ボールの止め方、強く蹴る意味、見た目が良くなる技やテクニックなどもレッスンで伝えますよ。
1回じゃ伝えきれないかもしれないけど、1回しか出来ない選手はなんとか詰め込んで説明をします、でも、やる前に必ず走力UP練習はあります。
合わせて1時間30-2時間近くやります、かなり濃厚です。みな驚きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換が速くなるアジリティ練習もあり(継続をされた選手)
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!


サッカーも上手くなりますフィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
身体を引き締めたい方もどうぞ!新しい常識を学べます。
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
小学生から社会人まで対応しています。正しい育成をして未来につなげる今、
今と未来に向けて活動しています、目的や目標がある選手は是非一緒に練習しましょう
幼稚園は要相談!(基本はやっていません)

練習時間は1時間30から2時間近くやります

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります
U15全日本女子ユース優勝者やU17女子日本代表も出ています

日本ランニング協会公認かけっこアドバイザー
荒川塾 認定スプリントコーチ
日本サッカー協会公認指導者
バルセロナ流戦術スクールスタッフ

Eiichi Kitayama

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。