2020年10月11日日曜日

映画鑑賞、クライマーズ、行き止まりの世界に生まれて! ミニシアター好きですか?

 行き止まりの世界に生まれて!を鑑賞

ヒューマントラスト渋谷は初めて行きました。

アカデミー賞の長編ドキュメンタリー賞の作品です。深く深くいろいろ考えさせられました。スケボーが盛で、問題を抱えたスケボー大好きな若者達が出てきます。プロになった人もいるみたいだね。スケボーがやりたくなりました。

☆☆☆☆☆☆

貧困と暴力が日常の家庭で育った3人の若者が主役のドキュメンタリーです。理不尽な理由で暴力を振るわれた3人の少年たちは、スケートボードに明け暮れるのですが、スケボーに明け暮れる理由は、是非映画を見てください
でも、見ていて感じたのは自分の趣味を楽しむために仕事もしっかりやりつずけること!、お金も稼いでいかなければいけない、と改めて感じてしまいました、今は趣味と仕事が一緒になってしまっている部分もあり、自分も頑張らないとって思わせてくれました、

スケボーの店を持ったり、スポンサーが付くほどの少年が出てくるので、好きこそものの上手たれ!ですね。どのスポーツでも、その国の文化で生まれた人達が、その国の流行りのスポーツが上手くて強いのも納得できます。
クライマーズ!を鑑賞、新宿シネマカリテ
8個
なかなか面白かったです。チョモランマに登った中国隊の実話の話です。
あんな命をかけて登るものなんだなーチャンツイーやジャキーチェンなどが出てました。
1度、登頂に成功をしますが、ビデオを登頂途中で落としてしまい、映像がなかったため、山頂にたったものの認めてもらえず、もう1度、遠征隊を組み、チョモランマ(エベレスト)登頂に臨むことになります、遠征に行く前の遠征隊の訓練?トレーニングが激しくて凄かったです!ここまでやらんと駄目なの?とちょと思ってしまった!でもこれぐらい苦しいものなんだ!とゆうことだと理解しました
山岳アクションがものすごい迫力があって凄かったです。

いろいろなミニシアターには行った経験がありますが、こじんまりしているし、大きな劇場ではやっていない映画がやっているので面白いです。
ヒューマントラスト系が多いです、大森、有楽町、池袋、渋谷、シネスイッチ銀座もヒューマン系ですね、シネスイッチ銀座は二階席があるので二階に行くと、なんだか落ち着きます
一番下にあるのが有楽町スバル座ですが、ここも好きだったなー、ロビーは椅子が沢山あって休憩できるし、劇場もちょうどいい広さでした。
ここでは、最後のランナーや吉田松陰の自伝映画、ある町の高い煙突を見ましたね(^-^)
3つとも良かったなー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています
走りとサッカーの未来を変える!
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!

サッカーも上手くなります、フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
身体を引き締めたい方もどうぞ!新しい常識を学べます。
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
小学生から社会人まで対応しています。、セレクションを受ける選手も対策を指導します
幼稚園は要相談!(基本はやっていません)

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
レッスンの継続者にはプレゼントもありますし
自身がかけてきた経験や費用と比べると金額では比べられない程の工夫や知識や知恵を盛り込んでいます。そう考えると指導料はかなり安いですので、今後上げるかもしれないので、金額が気になる方は、お早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。