2022年3月17日木曜日

幻想の英雄-小野田少尉との三カ月

 

戦争が終わっても、30年もジャングルに隠れていた小野田少尉の自伝を書いた、津田さんの、小野田自伝の暴露本みたいな感じですね。
いわゆるゴーストライターが自伝を書いていたってことですね

旅館に泊まり込んで、小野田さんからいろいろ話を聞いたことや、自伝では嘘を書いたことや、小野田さんの頑固な人間性、かっこつけたい性格など、いろいろ解りましたね

ジャングルから出てこなかったのは、報復が怖かったから!とゆうのが本音みたいですね
戦争が終わったのは知っていたとのこと。
ここにも書かれています。

本にも書かれていますが、支離滅裂なことを語っていて、嘘を書かなければならなくなったようですね。タイトルの幻想のとゆうのが読み進めて行くうちに解って行きます

TVや映画は少し脚色して、作られているのですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、かけっこ、スプリントレッスンをやります

足が速くなるストレッチも伝えます
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。