2021年3月10日水曜日

映画、天外者ーてんがらもん

近代日本経済の基礎を構築した五代友厚をテーマにした物語、三浦春馬さんの最後の主演映画となった作品でもあります、熱い思いが伝わって来て、凄い良かったです

誰もが夢を見れる国、それが当たり前でなかった時代にメスを入れて、再生をさせて行く姿に胸を打たれました。
やはり、こうゆう幕末時代の物語は大好きです、以前、吉田松陰の映画も見た記憶があります。吉田松陰や坂本龍馬など理想をかかげて、革命を考えていた方々は必ず暗殺されるか死刑になっていた話術と信念と強さで乗り切っていき、凄いです。

幕末から明治にかけて
どのように、夢のある未来を切り開いたのか?
俺に学ばせるとゆうことは、この日本が1日早く進歩するとゆうことだ!

自伝的で、歴史の映画は大好きだと、改めて思いました。目的が大事だ!とゆう言葉が出てきて、素晴らしいと思いました。
本編が終了して、立ち上がろうと思ったら、三浦春馬さんをしのぶ撮影シーンがありました



☆☆☆☆☆☆☆☆8個

新選組、沖田総司が終焉を迎えたと言われている場所が新宿にあります、元植木屋だったみたいですね、でもここ以外にも浅草の方の今戸神社だとも言われているのですが、真相は解りませんが、ここにもいたのは確かでしょうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。

ありがたいことに自チーム(クラブチーム)の練習を休んでもレッスンを受けたいと言ってくれる方々もいます

サッカーだけでなく、フットサル、テニス、野球など球技に特化したトレーニングも出来ます錦織圭選手の元コーチ、ケンマツダさんの直弟子のセミナーでいろいろ習いましたしね。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
選手の名前の所に保護者の方の名前が書いてあることがありますので注意してください
メールの方は必ず住んでいる場所も書いてください
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

サッカー指導者資格、スプリント指導資格、ファンクショナルトレーニングLoaded Movement Training資格(VIPR)を所持しているコーチはなかなかいないと思います

俺に学ばせるとゆうことは、この日本が1日早く進歩するとゆうことだ!五代友厚のこの言葉の通り、レッスンを受けた選手を進歩させて見せます

僕から指導を受けた選手は1日早く進歩する!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。