2016年9月17日土曜日

全国高校サッカー選手権、東京都2次予選、成立学園VS都立石神井

2次予選もよいよシード高が登場です、2回戦、成立学園VS都立石神井を観戦、成立がポゼッション、石神井が縦に早くと行った感じの戦術でした、結果は2-0で成立の勝利
初戦はどこのチームも固くなり、難しいと言われていますが、今日の成立は前半、ちょとしたパスミスでボールを奪われて、シュートやコーナまで行かれていました、石神井は攻めあがるのは良いけど、枚数がすくなくて、奪われることが多かったけど、積極性が凄く良かったと思います

80%ぐらいは成立がボール保持していて、何度もシュートまで持って言ってましたが、石神井の粘りのDFが素晴らしかったです。でも守っているだけではなく攻めてもいたので、積極的な姿が見られて、とてもナイスゲームだったと思います、前半走らされたから足がつる選手も多かったので、暑さと疲れで壮絶なゲームだったことが解かります、成立はなんだか本調子ではないのは気になりますが、次はよいよベスト8で西が丘進出をかけた1戦です、実践学園VS成立学園、楽しみです
 試合を見ていて感じるのは、やはり効果的なのはワンツーパスですね。相手を引きつけてからのパスは上手く行っているシーンが多く見られました。
パンフレットを見ると成立は成立ゼブラ出身が多いですね、成立高校サッカー部に入りたい人はゼブラに入っておくのをお勧めしたいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー、かけっこ個人レッスン、少人数レッスンに興味がある方々は
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com
携帯アドレスからこちらのメールに送る場合、迷惑メール設定を変えていただかないと、こちらのメールがそちらに届かない場合があります、または迷惑メールの中に入っていると思うので調べてください。あとメールの返事は必ず、やるやらないは関係無しにどんな形でもください。

女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。
一緒に練習しませんか、たぶん他の方々とは少し違いますよ
理論、原則をきちんと話します、走りのレッスンもあります
セレクションなどを受ける選手に伝えてあげたいことがあります
やるかもしれない、でも良いので、
早めに連絡してください。、準備がありますし。

悩んでいる方は是非、後悔する前に、ご相談くださいね。
セレクション、練習会に向けてでも良いですし
普段のスキルアップでも良いですよ。苦手なものを出きるようにするだけでなく
サッカーで大切なものを紹介します。走力アップも任せてください!
解かりやすく伝えます
詳しくは、喜びの声などを見てください。

サッカースクールを作りたいとゆう考えがあるスポーツクラブや陸上クラブなどがあれば設立のお手伝いもしますよ。実際に1つ手伝いました。
どうすれば出来るのか?何が必要なのか?どうすれば体験が来るのか?
全て教えます。
ただし、お金儲けの為に設立を考える所は手伝いませんし
営利のサッカースクールの手伝いもしません。
最初のうちは僕がコーチとしてお手伝いをしますので安心してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。