2016年9月9日金曜日

セレクション、練習会情報 ASエルフェン埼玉、開志学園JSC女子高等部練習会

ASエルフェン埼玉

対象者
「現小学6年生でサッカーを本気で好きな選手(フィールドプレーヤー・ゴールキーパー)
合格した場合、ちふれASエルフェン埼玉マリへの加入の意志が強くあること。
将来、トップリーグ、なでしこジャパンの選手になることを強く望んでいること。」
だそうです。

開催日時
10月3日(月)受付 17:20
1次テスト 18:00

テスト内容
個人技術・ゲーム形式

詳しくは↓
http://info.as-elfen.or.jp/?eid=452

以前、このチームが全国大会に出場した時の中3を指導したことがあります

開志学園JSC女子高等部練習会
インターハイ・選手権出場経歴をもつ開志学園JSC女子高等部の練習会、
10月1日(土)、15日(土)開催
  • 参加者は専願入学試験1次試験(実技試験)が免除となります。
  • 優秀選手については、学校納付金または、寮費の一部を給付(免除)(若干名)。

  • ■受付期間 各日程の2日前まで
    詳しくは↓
9月に入りよいよセレクションが本格的にはじまりますね、JFAアカデミーやメニーナは終わりましたが、浦和レッズ、スフィーダー、日テレメニーナセリアスはこれからです。
是非一緒に練習しましょう、最近はホワイトボードや動画を使った簡単な戦術講義などもしています
きっと将来に役立つと思います、走りの練習も以前とは少し変えています。
本当に大切なことを伝えたいと思っています
一応マニュアルはあるのですが,ころころ変わります。

この頃、指導料などが高いとか、思った以上だと断ってくる方々がいます?、、僕の場合は1時間30が基本です、小1は1時間ですが運動会前などは1時間30やる時もあります(基本は2年生からですが1年生はやる気があればOKです)、高学年以上は気合が入ってくると2時間ぐらいやることもあります、延長料金もありません、相談も出来ます

もしかしたら、個人レッスンではなくてスクールのことを言ってるのかな?
ガールズスクールは人数が3人ぐらい集まったら開催します
協力者も必要になります、是非協力してください

特別なHP特典や情報を出すので、それを考えたら妥当だと考えます、
相談のメールなども来ますが、まずは届いているかどうか確認をしたいので、やるやらないは置いておいて、すぐに返信をいただけると助かります。
指導者は横のつながりがありますし。人間性を大切にしているクラブは多いです。

とにかく後悔をする前に御連絡ください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンに興味がある方々は
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
携帯アドレスからこちらのメールに送る場合、迷惑メール設定を変えていただかないと、こちらのメールがそちらに届かない場合があります、または迷惑メールの中に入っていると思うので調べてください。あとメールの返事は必ず、やるやらないは関係無しにどんな形でもください。

女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。
一緒に練習しませんか、たぶん他の方々とは少し違いますよ
理論、原則をきちんと話します、走りのレッスンもあります
セレクションなどを受ける選手に伝えてあげたいことがあります
やるかもしれない、でも良いので、
早めに連絡してください。、準備がありますし。

悩んでいる方は是非、後悔する前に、ご相談くださいね。
セレクション、練習会に向けてでも良いですし
普段のスキルアップでも良いですよ。苦手なものを出きるようにするだけでなく
サッカーで大切なものを紹介します。走力アップも任せてください!
解かりやすく伝えます
詳しくは、喜びの声などを見てください。

サッカースクールを作りたいとゆう考えがあるスポーツクラブや陸上クラブなどがあれば設立のお手伝いもしますよ。実際に1つ手伝いました。
どうすれば出来るのか?何が必要なのか?どうすれば体験が来るのか?
全て教えます。
ただし、お金儲けの為に設立を考える所は手伝いませんし
営利のサッカースクールの手伝いもしません。
最初のうちは僕がコーチとしてお手伝いをしますので安心してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。