2016年9月4日日曜日

全日本(全国)高校女子サッカー選手権、東京都予選、決勝リーグ 修得VS飛鳥

よいよ女子高校サッカー東京都予選も4チームによる決勝リーグが始まりました、台風のため雨の中、試合が開始されました、午後には止むとゆう話でしたが、全然やむ様子がありませんでした。結果は3-1で修得の勝利です、文京にも知り合いの選手がいて先日の敗戦は悔しくて残念でした、修得にも教え子がいます、この子が2点取ってくれました、思いは通じるね!感動しました、さすが品川のマラドーナと呼ばれていただけのことはある!文京のかりをかえしてくれました^_^
僕が知っている小学校時代はマラドーナだったけど今は違うかな、少しタイプは変わったけど、
たいしたものです。今回の試合はポジショニングが良くて本当に良い所でシュートを打ってました。

修得は昨年の選手権ベスト4とゆうプライドがあるし、負けられない気持ちは強いと思う。
次は十文字戦だけど十文字もインターハイ出場校として、負けられない試合ですね、皇后杯でも修得が勝ってるし、激しい試合になることでしょう。
雨の選手権が終わり、午後からは墨田でレッスン、午後から晴れてくる予定でしたが、雨は振りましたね、でも雨上がりの虹は綺麗でした、スプリント練習から始まり、インパクトの基礎練習、ワンツーや壁パスの理論原則、右サイド左サイドの突破の理論などをやりました、最近はホワイトボードや動画の戦術講義などもしています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンに興味がある方々は
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
携帯アドレスからこちらのメールに送る場合、迷惑メール設定を変えていただかないと、こちらのメールがそちらに届かない場合があります、または迷惑メールの中に入っていると思うので調べてください。あとメールの返事は必ず、やるやらないは関係無しにどんな形でもください。

女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。
一緒に練習しませんか、たぶん他の方々とは少し違いますよ
理論、原則をきちんと話します、走りのレッスンもあります
セレクションなどを受ける選手に伝えてあげたいことがあります
やるかもしれない、でも良いので、
早めに連絡してください。、準備がありますし。

後でバタバタするのも良くないと思うので
悩んでいる方は是非、後悔する前に、ご相談くださいね。
セレクション、練習会に向けてでも良いですし
普段のスキルアップでも良いですよ。苦手なものを出きるようにするだけでなく
サッカーで大切なものを紹介します。走力アップも任せてください!
解かりやすく伝えます
詳しくは、活動報告を見てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。