2015年12月22日火曜日

プリンスリーグ関東参入戦、関東一校VS矢坂中央

プリンスリーグ関東参入戦、場所、大井第二グランド、関東一校VS矢坂中央、東京T1リーグ1位の関東一校がどこまで戦えるか興味がありました、結果は2-1で矢坂の勝利、矢坂5番のセンターバックの選手のポジショニングなどが良かったです、たまぎわも激しく見ごたえのある試合でした。関東の選手権出場チームの試合が見れるとゆうことで、前日とこの日と大勢の観客が来ていました、関東一校は選手権に出れませんでしたが、インハイ、関東大会出場しているので実力はあります、勝負はときの運だと感じます、これで3年生は引退でしょうか、お疲れ様でした。
東京の試合を楽しませてくれてありがとう。。
2試合目は観戦していませんが鹿島学園VS横浜FCだったようですが6-2で横浜FCが勝利したみたいです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスン、女子スクールをやっています、
セレクションに向けて練習したい選手、足を速くしたい選手、相談だけしたい選手
また、初心者で、これから始めたい方も大歓迎です、試合で使えるものを指導いたします。
大きいスクールへ行っていたが、どうにも上手く行かないとゆう選手にも対応いたします
女子選手も、大歓迎です
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください、今まで東京、神奈川、埼玉、茨城へ行ったことがあります。
今月は30日ぐらいまで受けてつけています、29日は依頼が入っています

中学、高校に上がる前の準備などもOK
チームになじめない人なども、相談してください
高校生も相談してください、なるべく女子選手

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (三角を@に変えてください)

どこでも行きます。まずは相談だけでもOKです
後悔をするまえに、是非どうぞ!
低価格で参加出来るので、初めての方でも安心してご利用いた

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。