2015年4月20日月曜日

関東高校サッカー大会東京都大会ベスト8、国学院久我山VS東久留米総合

延長3-2で久我山の勝利でした、久我山の崩しは見ていて面白いです、前半久我山が先制!久留米が久我山のオンゴールで同点、久留米がコーナーキックからヘッドで2点目逆転、後半久我山もコーナの流れから同点に!、このまま延長に入り久我山が見事な崩しで3点目を奪い、そのまま終了しました、PKまで行かないのがさすがの試合運びですね。白熱した良い試合だったと思います、成立はTリーグでこの久我山と引き分けてるんですよね~、よく引き分けることが出来たな~
高校年代の試合を見ているとドリブルのテクニックよりも、止めて蹴るの正確性の方が大切だと感じます、すべて正確に出きる選手が上手い選手と呼ばれるのだと思います。
https://youtu.be/TE0gnQXT7FU
後半、久我山の同点シーン動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでています!
2年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、
詳しくは活動経歴を見てください
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです、小2~になります、女子は高校生ぐらいでも相談してください、少人数指導もいたします。
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
終わってすぐに「上手くなった~」と言われたことがあります。
上手くなるにはコツがあるのです

参加者には、実戦で使える何度も見たくなるテクニック動画もプレゼントしていきます、あるサイトを見てもらうのですがDVDにしてお渡しも可能です。セレクション受験の選手には、大切なことが書いてあるプリントをプレゼントします、日テレメニーナを受ける選手には受験内容をかかれたものもプレゼントします、レッスンの値段はプレゼントを含む値段になります。
ご連絡をお待ちしています、動画とプリントだけ欲しい方は有料でお渡しも可能です

スクールも開きます。5名~10名で締め切る予定、(サッカーの中で生かされる技術を得られます)
申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。