2015年4月14日火曜日

入団テストを受けずにクラブに入る方法

クライフ哲学のススメを読みました、入団テストを受けずにクラブに入る方法が書いてありました。

アヤックスの練習場に顔を出しつずけて、「紅白戦で人数が足りなくならないかな?」と毎回ピッチ際から練習を見ていたそうです、ある日、人数が足りなくなり参加させてもらえることになり
自分の力を見せつけることが出来て、次から人数が足りていても参加できるようになったと書いてありました。、少年時代のクライフがどれだけ才能のある選手だったかが解かりますね。
1回のゲームでチャンスをものにしたのだから。

日本のプロクラブでは絶対にありえないことだと思います、街クラブならありえるかもしれませんが、プロクラブのジュニアチームで選手が足りなくなることなんて、ないでしょ~?

僕はクライフの哲学が好きです、このことはまた今度!!
有名なクライフターンはロマーリオなども使ってますね、ちなみに僕もよく使います、昔から少年チームなどでも、選手達に教えてはいるのだけど、なぜかやろうとしないんだよな~、たぶんどのスクールよりも解かりやすく理論的に教えていると思うのですが?
僕のガールズスクールでは徹底的に覚えてもらいますよ。

こうゆうことを書くとアメブロなどで金儲けをたくらんでいる人達の手助けになってしまうので、
あまり書けないかな。文章を真似ているのを見かけたことがあります
長いタイトルで○○になる方法とかで、ここをクリックなどの項目が沢山ありメルマガを登録させるたぐいサイトはほぼ詐欺なので。気をつけてくださいね!!なのでこうゆうのに登録をせずに、
個人レッスンやスクールなどに通ってきちんと習った方が良いです。(^.^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでています!
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです、小2~になります、女子は高校生ぐらいでも相談してください、
少人数指導もいたします。
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、

終わってすぐに「上手くなった~」と言われたことがあります。上手くなるにはコツがあるのです
参加者には、実戦で使える何度も見たくなるテクニック動画もプレゼントしていきます、あるサイトを見てもらうのですがDVDにしてお渡しも可能です。セレクション受験の選手には、大切なことが書いてあるプリントをプレゼントします、日テレメニーナなどを受ける選手には受験内容をかかれたものもプレゼントします、レッスンの値段はプレゼントを含む値段になります。
ご連絡をお待ちしています、プリントだけ欲しい方は有料でお渡しも可能です

スクールも開きます。5名~10名で締め切る予定、(サッカーの中で生かされる技術を得られます)
申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)









0 件のコメント:

コメントを投稿