2015年4月18日土曜日

ヤフーとグーグルでサッカー個人レッスンと打つと!!

ヤフーでも1ページ目、グーグルでも1ページ目に
僕の、DreamMap! : サッカー個人レッスン(パーソナル)マンツーマンが出てくるようになりました!
サッカー個人指導と打っても1ページ目に僕の日記が出てきます、
興味を持っていただけている方々が増えてきたのかもしれません、ありがとうございます
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
でも、そのわりには依頼はまだ少ないです

しかし!!有名人でない僕がトレセン、日テレメニーナ、メニーナセリアスなどの合格へ導きます
実際に2年前に指導した女子選手がメニーナセリアスに合格したそうです
男子では関東大会に進出したクラブに合格したそうです
メニーナを受けた子は落ちてしまいましたが、未来に向けての指導は出来ているので
他クラブで頑張ってくれているようです。
希望者は30分、2000円の体験レッスンも考えています、体験レッスンはプレゼントはありません、是非、お問い合わせください
kitasaneiichi@gmail.com
http://kitasaneiichi.jimdo.com/自分史/ (経歴)

やはり、メニーナやその他のクラブを受ける女子選手はスクールの方に来ていただくか、
少人数5人ぐらいのレッスンをお勧めします、なぜなら個人技術以外のことも覚えた方が良いので
http://www.net-menber.com/look/data/13653.html

元Jリーガーが代表のスクールからフランチャイズでスクールを出さないか?絶対に損はさせないと声をかけていただいたり、NPOコーチ派遣からJリーグクラブのコーチを頼まれたりしましたが、全て断りました、自分の道を行きたいと思ったし、何かが違うと感じました、講習会でえたものではなく現場でえた本物を伝えて行きたいと思っています

(サッカー個人レッスン教室 - サッカー | 教えて!gooの質問で
僕の答えがベストアンサーにも選ばれています!)
いろんな質問にも答えますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。