2015年2月22日日曜日

2015年、きさらぎ杯 ピザハットカップ東京都少女大会 バディVSKAISIN、大崎すみれVS武蔵野 (少女サッカー)

きさらぎ杯、新人戦が始まりました、4月から少女の大会も減って行くため貴重な大会ですね、
バディVSKAISIN、大崎すみれVS武蔵野の2試合観戦してきました2-1でKAISINの勝ち、0-1で武蔵野の勝ちでした、少し書き込みが遅くなりましたが、バディVSKAISINは、KAISIN4番のフリーキックが決まり、開始早々にKAISINが先制!、バディーが取り返したものの、ふたたびKAISIN4番のフリーキックがバディのDFに当たり、オンゴールになり2-1、バディは足元で止めて、個の力で打開しようとしているように見えました、負けてもそんなに焦っているようには見えませんでした、結局ブロック1位でしたしね、大崎すみれVS武蔵野は0-1でしたが完全に武蔵野の支配率、シュート数が高かったです、武蔵野16番の体の入れ方、ワンタッチコントロールが上手かったです、今後注目したいです。
相変わらずゴールの裏から応援ではなく指示を出している、お父さんがいました、ん~チームのボランティアコーチをやってるからかな?叫ばなくては気がすまいのかもしれないけど、もう少し考えてほしいです。網の後ろから「うるさい!」と注意しようかと思いました。
声を出せとゆう教えが広まっているせいかもしれませんね。、もっと考えさせてあげようよ~、武蔵野の試合も、どちらの監督か忘れたけど、「何でそこで声を出さないんだ?」と言って怒っている人がいたけど、なんか違うように思えてしかたありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リピーターの話も来ています
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します
実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!
セレクション合格者などもでていますが、こだわらなくても大丈夫です!
必ずお名前をおかきください。個人指導は1時間です(1時間15分ぐらいに変更予定)、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。、数回希望の方は別の設定があります(今後は変わってくるかもしれません)必要なものだけピンポイントにやります。小2~になります、女子は高校生ぐらいでも相談してください、少人数指導いたします
申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://ameblo.jp/kitasan-eiichi/ (サッカー個人レッスン、スクール日記)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。