2015年2月7日土曜日

取材依頼が来ました!、

まず初めに、今日(7日)は僕の誕生日!かかわってくださった全てのみなさんに敬意を払い、感謝いたします!こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。弱い自分、甘い自分に打ち克っていく強い気持ちを持つ、克己心で頑張ります。そして一期一会を大切にして行きたい。
2月は結構、有名人が生まれている月ですね!歌手ではオノヨーコ、福山雅治、布袋寅泰、桑田佳祐、中島みゆき、山下達郎、中島美嘉、スポーツ界はクリロナ、ネイマール、アントニオ猪木、長島茂雄、宮本恒靖(同じ誕生日)など。

さて本題
経営者インタビュー、インタビュアーをお迎えしての対談企画、サッカー解説者でもあります城彰二さんおよび三浦淳寛さんとの対談企画で活動のご紹介できないか!と連絡が来ました!、僕は経営者じゃないし、信頼ある、メンターの女性起業家に相談をしました、相談をした結果、お断りする可能性が高いです。
三浦淳寛さんとは話してみたい気持ちはありました。国見時代の活躍はよく見てましたからね。
フリーキックの打ち方なども教えてもらいたかった。
こうゆう取材を受けて、世間に触れればお客さんは沢山くるかもしれません、しかし何かが違う!!
でも、こうゆう所に目をつけられたのは、自身につながるかもしれませんね。

今まで個人指導やスクールなどで関わって来た方々に、こんな人に指導を受けたんだよ!と自慢させてあげたい気持ちもあり、無名の僕がはい上がって行くには取材を受けるべきなのかもしれません、損をしているかもしれません、しかし、本音で話したい自分には何かが違うのです。、相談できるいろんな分野のメンターさんを持っておくことをお勧めします。

こんな僕ですが、ついて来てください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リピーターの話も来ています
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します
申し込みはこちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿