2014年9月30日火曜日

成立祭ー2014

学際へ行って来ました、3年間青春時代を過ごした校舎に20年振りぐらいに入りました、あの頃と比べて外見はあまり変わってないけど中身は別世界が広がっていた(^.^)卒業アルバムが見れるコーナーがあったけど、大津やマイケルや山口などプロサッカーで活躍をしている選手のやつもあったのかな?そこまで見ませんでしたが、なぜか自分の代のアルバムだけ無かった(ーー;)
成立と言ったらやっぱり生徒ホールに思い出があり、紙コップのジュースをよく飲んだ、今回も飲もうかと思ったら、全てペットボトルに変わっていた!ちょと残念だけど、100円のパックコーヒーを飲みながら、外の景色を眺めました、あの頃、この場所で思い描いていた夢と将来と今の現実はどうだろうか?数分間過去にフラッシュバックして、いろいろ考えました、ゆいつあの頃の僕と今の僕が変わってないのはサッカーをやっているってことかな、まさか指導者になっているとは思わなかったけど。なんだか昔の友に会いたい気持ちになりましたね~~校舎塔へ移り、廊下を歩いて思い出したのは、入学したての頃、友達が1人もいなくて外を眺めている自分に、1人声をかけてきてくれた者がいました、「へいYOUー君はどこから来てるの?」とね。懐かしいな~
僕は1年の途中から陸上部に入ったので、部活紹介の教室で陸上部のポスターを見つけたら嬉しくなりました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。