2014年4月23日水曜日

サッカー個人レッスン(マンツーマン)へ行って来ました

久しぶりにサッカー個人レッスンへ世田谷に行って来ました、今回は5年生で
週1回、4回連続での依頼です
めったに依頼は来ないので本気で情熱をこめて指導します、僕の練習は他の有名スクール
(トマース、その他)やチームではあまりやらないらしいです、この間も聞いたら言っていましたよ、
こうゆうやり方は聞いたことがないとも言っていました
他の方からも言われます大きなスクールでもやらないと思うと、少し自身が出てきますね。
ただ楽しいだけではなく、技術を身につけて楽しい気持ちになってもらいたいと思っています、
凄い経歴があるわけではありません選手としても下手でした、そんな人間だからこそ、上手くなるためのプロセスを努力をして身につけてきました

思い出してみれば、地元少年クラブで活動している時も保護者から
「今までやったことない練習で凄く楽しかったと興奮して話してましたよ」と言われたことがある、
この少年はクーバーコーチングやサッカースクールスカイやいろいろなスクールへ行っている子だったので、驚いたとともに自身を持ったのを思い出しました。(ずいぶん前ですが)
忘れかけていたことを思い出して来ました、誰にも負けない努力をして、
伝わる指導を心がけたいな。

今回の子にはまだ3回残っているので、伝えられるものは伝えたいと思っています
大手のスクールでもやっていないことをやっているのだから
だいぶ自信も出てきました。1人に教えるより少人数に伝えたいと
思っているので少人数のスクールを考えてます。アシストしてあげたいですね


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクール(主に女子)を始めたいと思っています、
セレクションに向けての対策も考えて行きます、
サッカー個人レッスン(マンツーマン)も継続して受け付けています
お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています
僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、
経験された方には喜んでいただいています,
いろいろな所で個人技術の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティのあるものを伝えられる様になってきたと思っています,よく値段のことを聞かれますが
かなり安いですよ、1回にしたらS世田谷さんの方が安いと思いますが
3回4回などの連続になると僕の方が安いです、でも値段じゃないと思いますよ

http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。