2014年4月19日土曜日

ゴールドリボンウォーキング 2014

小児ガンの子供を応援する、ゴールドリボンのイベントへ日比谷公園へ行ってきました、とても心温まる素晴らしいイベントです、シンガーソングライターより子さんを通じこのイベントを知りました、マクドナルドハウスだったの子供に関する施設やイベントにはたまに参加をします、雨の予報が嘘のように晴天に見込まれて暖かい空気が流れていました、 3年前から毎年このイベントには足を運んでいます、素晴らしいイベントだと思います、本来は朝早くからウォーキングに参加しなければならないんだけど、会場に行くだけでいろいろなブースがあるので、小児ガンのことを知ることが出来ます、その中に子供達が書いた絵や作文が飾ってあるブースがあり感動します、今回はピアニストになりたい小6の子の作文に感銘を受けました、
大人になって行くと、考えることが難しくなって行き、夢を叶えるとゆう純な気持ちが薄れて行きがちですが、こうゆう子供達の生き方や考えを見たり読んだりしていると、夢とゆう言葉が本当に重く感じます、今出来ることで夢を叶えるためのお手伝いをして行きたいと感じました、そのためには、まずは自分自身が努力をしなければなりません。夢を叶えて夢になる!
 舞台ではライブや太鼓演奏、の演目があり凄い盛り上がっていました、多くの人々が足を止めて見学をしていましたよ、小児がんとゆうものが多くの方々に知り渡り応援してもらえるといいですね、シンガーソングライター、よりこさんのライブの前に、大物が登場!元プロレスラー小橋健太さんが現れました!これには驚きました、小橋さん自信もガンを経験されて子供達のことを考えだしたそうです。イベントを通じて命を大切にするとゆうことはどうゆうことなのか?夢を叶えるとゆうことはどうゆうことなのか?いろいろ考えさせられました。


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクールを始めたいと思っています、
セレクションに向けての対策も考えて行きます、
サッカー個人レッスン(マンツーマン)も継続して受け付けていますが、
スクールも少人数なので、そんなに変わりはないと思います
お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています
僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、
経験された方には喜んでいただいています

http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。