2013年11月25日月曜日

皇后杯 全日本女子サッカー選手権、藤枝順心VS関東学園大学 神村学園VS北海道明星 前編

 

皇后杯 全日本女子サッカー選手権、藤枝順心VS関東学園大学、神村学園VS北海道明星に行って来ました、まずは前日の夕方についたので、その時の話+観光の話からスタートします、前日から行くか当日に行くか迷いましたが、当日に行くとバタバタしてしまうし、かなりの疲労が残るだろうと予想して、前箔することにしました、願わくば静岡産大ボニーターの試合も見れればと思いましたが、これには間に合いませんでした、夕方5時すぎに藤枝に到着したら、なにやら混雑をしていて、なにかと思ったら、イルミネーション点灯式とゆうのがあるみたいでした、
アニソンのコンサートなどもあるみたいで、始まる前から観客が集まっていました、自分はそれどころではなく、まずはホテルにチェックイン!、まだ1度しか泊まったことないのに、フロントの女性が「禁煙の方が良かったですよね?今日は喫煙のお部屋しか空いてないんですよ、申しあけありません、消臭はしてありますので」と丁寧に話してくれて、なにげない対応が嬉しかったです、フロントのお姉さんありがとう。その後、次の日のルート検索に散歩に出ました、バスで行くか歩くか検討するために!、ルートイン藤枝を通りすぎ青木の方まで行ってみました、暗くて道が解らなくなって来たのでホテルに戻り、夕食のカレーをいただき、駅前に戻ると綺麗なイルミネーションが点灯していてコンサートも始まっていました、足湯に入りながらアニメや仮面ライダーの歌を聞きリラックスしました、一息ついたら部屋へもどり、早めに就寝。
朝9時30ぐらいに出発して、結局歩いて行ってみることにしました、行きは遠回りしてしまい1時間以上かかり、運動公園に到着!疲れたけど、まずは展望広場へ行って見ました、頂上へ着いたら、素晴らしい景色が広がっていました、気持ちよかった~夕方に行ったらロマンチックでしょうね~、ベンチが2つ置いてあるのも なんだか、いいね!、結構 穴場かもしれません。
それでは後編へつずきます。
 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。