2023年11月29日水曜日

前屈の方法一つとっても、正しいやり方があります、柔軟性、怪我予防にも力をいれています、レッスン受付中です

 

前屈の方法一つとっても、正しいやり方があります 硬い人はここを柔らかくすると柔らかくなるとゆう理論がいくつかあります。
多くの選手に教えてあげたい!動画ではわからない理論を伝えます 、
1枚目は腰が後ろに行き、骨盤とくるぶしが斜めになっています

2枚目は一直線になっています、一目瞭然ですね!
これにもやり方があるのです、先ほども書きましたが柔らかくなるとゆう理論がいくつかあるのですよ
でも、一時的なので、柔軟は継続してやらなければなりません

そのやり方を伝えています、写真は前に倒すだけですが、後ろに倒せるようになるためにも、どうやるかを伝えます
もちろんその他の柔軟体操、運動能力を良くするストレッチなどを伝えて、怪我予防、動きの良さに繋げて行きます
そして、足が速くなるストレッチもやりますよ

問い合わせください!

レッスン時間はストレッチ→スプリント→サッカーをやって1時間30です、しかし身体操作などの理論などを話しているとあっとゆう間に時間がたってしまうので、時間は考え中です

ストレッチとスプリントとのみでもOK

上のレベルを目指している選手はフィジカル練習にも力を入れています、現在、中学三年生には結構きつめのフィジカルをやっている選手もいます


「理にかなった」という勉強をすればするほど、スポーツの世界が矛盾だらけで正しい道筋に戻す事が、選手の未来につながるのだと思います。

思い出したのですが、U12,U15で野球の日本代表に選ばれている選手はプロ野球選手になっていないって話を聞いたことがあります

未来に繋がる指導を心がけて行きます

ーーーーーーーーーーーーーーーー
足も速くなり、サッカーもスポーツも上手くなるレッスン


本気でやりたい人を本気でサポートする
野球の走塁練習、バスケや別の球技などでもOK
継続選手、契約選手は選手と話し合いながらメニューを組んでいきます

レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com
なにかあれば必ずメールで
ラインIDkitasaneiich
フォームのQRコード↓


球技専門の短い距離だけでなく
50m用の練習も出来ます。
スピード、クイックネスについてしっかりレッスンします
やらない理由を考えるより、やるメリットを考えてください!
全日本女子選手権U15優勝者達が選んで来たレッスンをさらにパワーアップさせています
初心者も相談してくださいね。
初心者から上級者に育てます
走りの本質を伝えるサッカーコーチ⚽️(@eiichi_kitayama) • Instagram写真と動画

僕のレッスンを受けた選手に評判が良いのが
●スピード(足の速さ)(方向転換の速さ)
●キック力、シュート向上(左右で蹴れるようになる)
●身体の使い方、身体の入れ方、身体のぶつけ方
●ストレッチ(柔軟性、胴体力)
●パスについて
●ステップの速さ(横移動、後ろ移動)

など!
まだ知らない世界に一緒に行こう
単発、継続、契約選手受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。