2023年8月14日月曜日

拡大広告ではないかな??じっくり見てみると

SNSで流れてきた広告が目に入りました、なんか良さそうだなと思い、じっくりと見てみました、やろうとしている講習会は素晴らしいものなのかもしれません

しかし、バルセロナアカデミーコーチとデカデカと書いていたり、小さく拠点と書いていたり、下の方にバルセロナのカンテラ選手も通うアカデミーみたいな書き方をしていました、チーム名も小さく薄く書いています

これは見る人によっては勘違いしますよね(^-^)、少し疑問が残る宣伝方法だなーと感じました。

この講習じたいは悪いものではないと思いますよ,
学べるものはあると感じます

その他
もし、どんな講習に行ったら良いか解らない方がいたら、相談にのります


ーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー&スプリント、方向転換、アジリティ
個人レッスンやっています
足も速くなり、サッカーもスポーツも上手くなる
本気でやりたい人を本気でサポートする


依頼、その他の相談、依頼も下のフォーム
メールからもどうぞ。
周りに差をつけよう!
スプリント(スピードUP)、アジリティ、運動能力を上げるレッスンのみでもOKです

怪我予防、身体能力UPも!
だから未来につながる

少人数でもOKです
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
kitasaneiichi@gmail.com
メールでのご相談や依頼は
件名にレッスンの件
選手の名前、学年、都道府県
などをお書きください。
ラインなどで返事がほしい方はQRコードなどを添付してください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。