2023年3月21日火曜日

2012-07-16 U12少女サッカー、関東ガールズエイト東京中央大会

 記事は↓

https://bonita-sc.hatenablog.com/entry/20120716/1342432836

この頃はガールズエイトとゆう8人制の大会と11人制の関東少女大会とゆうのがありました。この時期は今の16ブロックとゆうのはなく少女登録とゆうのがありました。東京都のU12の少女サッカーは全国はなく関東大会まででしたね。


僕は平塚で行われた関東大会も見学に行っています。

https://bonita-sc.hatenablog.com/entry/20110224/1298535508



ーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント
個人レッスン、パーソナルレッスンやっています
サッカー個人レッスンだけでなく
チームや団体の走り方教室も受け付けています


依頼、その他の相談、依頼も下のフォーム
メールからもどうぞ。

どんなに動画やSNSでノウハウを伝えてもらったり、習ったりしても
リアルでお話を聞かないと解決できないことがたくさんあります
周りに差をつけよう!

スピードUPをしながら、サッカーも上達します、
怪我予防、身体能力UPも!
だから未来につながる

少人数でもOKです
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
kitasaneiichi@gmail.com

https://dreammap.hp.peraichi.com
レッスンの感想を読んでみたください
2023年、U16女子日本代表が誕生しました
2022年はU17女子日本代表が生まれましたし、ほんとに素晴らしい選手達の育成に関わらせてもらっています

元U12品川女子サッカー選抜ヘッドコーチ
荒川塾認定スプリントコーチ
ランニング協会、かけっこアドバイザー
SAQ認定インストラクター


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。