2020年12月25日金曜日

第25回全日本ユースU15女子サッカー大会、全国大会で夢の対決


全日本ユースU15女子大会、準決勝で2人のレッスン生が対決をする。夢のレッスン生対決が実現する。

巡り巡って全国大会の準決勝で対決する日が来るとは、出会った当日は全く考えてませんでした。以前からありそうでなかった対決が実現する!
こんな日が来るとはなー^_^出会わせてくれた神様に感謝です。勝っても負けても素晴らしい試合を見せて欲しい。アカデミーはセレッソに勝ち、乗ってるし、セリアスは今大会で終了になるから、気合い入ってるだろうし、良い試合になると思う。

浦和レッズジュニアユースにも1人いますが、直接対決ではないし今年の関東リーグでセリアスと対決したみたいだから、ここには書かない事にします。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。
来年から指導料もUPさせるかもしれません、

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
人間性みたいのを大事にしています、当たり前のことが出来ない方々はお断りをしています
チャンスは都合の良いものではありません。

動画や本で学ぶのも大事ですが体感して身体で覚えるとすぐ改善点が見えてきますよ
コロナ感染が増えてきていますが、除菌シートなどを持ち歩いていますので、安心してください。選手のみなさんは手洗い、お家では消毒を必ずしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。