2017年2月2日木曜日

都立高校の推薦倍率が新聞に出てましたね

都立高校の推薦倍率が新聞に出てましたね,昔はか都立の推薦なんてなかったのですが、今の時代、数年前から始まっているみたいですね、スポーツが強い高校は1月に特別推薦で実技のテストなどもあるようですね。

今回載っていたのは特別推薦だか普通の推薦なんだかよく解りませんが、前年度から0.03倍下がったようです。サッカーの活動している学校だけ、全てではありませんが載せます。
女子のみの倍率と総合の倍率がありますが、間違っていたらすみません。
一般的に倍率が低いほうが受かりやすいとゆうことですが、どうなんでしょうね?

戸山  3.15(女子)
野津田 4.64(女子)
狛江  2.94(女子)
芦花  3.36
上水  3.31
第五商業4.12
赤羽商業2.10
国際  3.93

飛鳥  4.35
晴海総合 2.79
世田谷総合2.08
王子総合 2.88
青梅総合 2.61
東久留米総合1.96
若葉総合 2.79

男子
都立駒場(保健体育)4.25
野津田(体育)2.75
東大和南4.91

2月2日に合格発表らしいですね~

推薦の実技の為のレッスンもおこないますよ
気楽に御連絡ください。

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
kitasaneiichi@gmail.com
悩んでいる選手は僕が救います。凄い選手経歴はありませんでも
実績を積んできて自分なりのメゾットを持っています
セレクション合格者も出ていますが、受からないことが正直多いです
でも、未来に向かってレッスンをしています
浦和レッズレディースやJFAアカデミーのように身体能力のテストが
ある所にも対応しますよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。