2016年2月21日日曜日

東京都高校女子サッカー新人戦 文京学院VS修得

新人戦もよいよ、3決と決勝の日が来ました、都合上3決しか生観戦できませんでした、文京学院VS修得、決勝は十文字VS村田女子です。
結果は3決、修得が2-1で勝利、決勝は村田が2-0で勝利したようです、文京の試合の途中、予想外の小雨が降ってきて寒くなりました、それでも試合は白熱の展開でした。前半、左サイドからミドルシュートで修得が先制!
修得の監督からは、そこで出せと球ばなれの遅さみたいのを指摘されていたように感じました、負けずに文京も後半にとりかえして、同点!
しかし、同点のまま終わるかと思ったロスタイムに修得が追加点をうばい終了になりました、全国 ベスト4の修得が意地を見せた感じになりましたが文京もチャンスあったと思うし、おしかったと感じます、修得はサイドにパスを出してから得点の機会を作っていたから、文京は裏に出された時の対応が遅れてしまったよう感じます、前、後半、左サイドを随分狙われていた、最後のシーンは一人余らせてしまったので、ボールウォッチャーになってしまったように思いました。
でも、新人戦の勝ち負けは、それほど気にしなくて大丈夫だと思いますよ、もちろん勝てれば嬉しいけど、大切なのは、これからです!

文京には熱烈な応援団長がいましたが、あの方は昔から有名な方らしいです、初めは学校の関係者かと思ってたら全然違うみたいです、保護者や選手が一緒に応援していれば目立たなかったんだろうけど、1人でやってたから、かなり浮いていたように見えてしまいました。応援したいのは解かるんだけど、選手が並んで応援してないんだから空気を読んで控えめにしたほうが良いと感じます、応援も選手主導でやらせてあげないとね!!(自論です)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンをしています
女子選手、大歓迎です
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください、今まで東京、神奈川、埼玉、茨城へ行ったことがあります。
http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。