2015年7月21日火曜日

皇后杯全日本女子サッカー、東京都予選、修得高校VS村田女子高校

 高校同士の対戦ですね、これに勝てば準決勝進出です、今年の修得は関東大会優勝、インターハイ出場で波に乗ってますよね、前半のロスタイムにコーナーのこぼれをシュートで修得が先制!しかし、ロングボールの蹴りあいで試合内容的には少し面白みにかける部分もありますね、もっと驚くような戦術や崩しなどを見せてほしいな!、暑いし早めに点が欲しいのも解かりますけどね、後半、修得は左サイドにワイドに使い出して、11番のキャプテンの選手にボールが渡ると何かが起きそうな感じがしました、修得にはU12の頃の教え子がいるので、出てくるのを待ってましたが、後半の途中に出てきてくれて嬉しかったです、しかしね~中学のクラブチーム時代も何度か見たことありますが、どうも使い方を間違っているように感じます、あの子はワントップで使うのではなくMFで使うべきなのです、申し明けないけどもっと適正を見抜いてほしいです。
結果は1-0で修得が勝ちました。修得はFKやコーナなどのセットプレーが上手いですね
その後、準決勝ではスフィーダーを破り決勝進出したようです。
ここまで来たら皇后杯も出場してほしいね。
余談ですが、応援団の保護者を見ていると試合中に速報を流すツイートをしている人はいませんね~、選手達と一蓮托生の感じが伝わってきます、チーム関係者の速報は始まる前とハーフタイムと終了後ぐらいで良いと思いますよ、(サッカーの話です)
.でも、自分が流したい気持ちは良く解かります,やりたければやればいいです。、別に馬鹿にしているわけではありません、勘違いしないでほしいです。変な噂を流さないでくださいね。
僕はいろいろな所に知り合いの選手がいます、なので活躍を見るのはとても楽しみなので、ツイッターやフェイスブックなどは見ますよ。もちろん自分の母校にも頑張って欲しい気持ちはあります、しかし、かかわって来た選手達の応援もしたいので、他の高校やクラブチームの話題も出てきます、そのことに関して嫌な気持ちになっている人がいれば誤ります、でもサッカー全体のことを考えて行動をしています。
勝手にフォローなどから外れていると結構、傷つきます(ーー;)、僕はそんなに強い人間ではないので。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、短期集中スクールも考えてます、、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、!セレクション合格者もでています!
3年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、

http://kitasaneiichi.jimdo.com/個人レッスン-スクール日程/ (予約されてる日程)
相談してください。
もうすぐ日テレメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか、いろんな理論をつたえます
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、女子選手の応援もしています
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
上手くなるにはコツがあります
少人数スクールも開きます(協力者募集中、)。(サッカーの中で生かされる技術を得られます)もうすぐ日テレメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか、もちろん個人でも大丈夫です、メニーナにこだわらなくても大丈夫です。

申し込みはこちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。