2024年3月2日土曜日

24年前の新聞記事がーー

昔、浜田省吾さんを通じて、区麗情さんの曲を聞き始めました、その後区麗情さんのラジオを聞いていて、阪神淡路大震災のチャリティーシングルの頃かな?、公開生放送のお知らせがあり、これは行ってみたいと思い、申し込みをして、当選したので、友人と行きましたね

ラジオもテープに録音をして、その後も楽しんでいました、自分のハガキが読まれた回は聞き逃してしまいました、当時、麗情さんはメールに返信もしてくれて、とても親しみがもてました。

そんな麗情さんの新聞の記事が、出て来てきました。24年前ですよ、今と全然変わってません若々しいです。
ベストアルバムを出されたようですね。

浜省と一緒に歌ったラブレターは今の時期にぴったりですよ、ドキュメンタリーフィルムなども素敵な歌です、浜省は今は中島ユキノさんに力を入れているけど、麗情さんもコーラスに参加してくれたら面白いだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。