2013年7月21日日曜日

東京都高校女子サッカーリーグ1部


 成立VS修得1-2で修得の勝利、会場は晴海総合でしたが学校見学会などをやっていたようで、、なんだか入りにくい状況だったので、観戦の方が入るのと同時に入りました(ーー;)。
結果は1点差ですが、それ以上の差があるように感じてしまいました
前回も書きましたが、やっぱりトラップが上手い選手はパスが上手いです、改めてファーストタッチの制度の大切さを感じました、あとは1対1の対応ですね、ペナルティエリア付近でボールを奪いかえされて、マイナスのパスからシュートを打ち、点を奪うシーンがありました、あそこで負けてなければ!と感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。