2021年4月17日土曜日

映画鑑賞 21 ブリッジ ノマドランド

21 ブリッジ
チァドウイッグポーズマン最後の作品になってしまいました!とても残念です。
ニューヨークのマンハッタンが舞台の殺人捜査の話です、力強い演技、スクリーンで観られてよかった!

刑事としての優しさ、人情で迫る主人公にたいして、別の署から
助っ人に来た刑事たちが何やら怪しい行動をし始め、強盗犯人に近い人物を、どんどん殺し始める!、そこから少し、ん??何か隠してるのかな?とは解ってくるんですが、スピード感があり、スリルがあり、正義はどっちで悪はどっちなのか?ハラハラ出来るし、面白かったです。チァドウイッグポーズマンにありがとうと言いたい。スクリーンで見てほしい作品です
☆☆☆☆☆☆☆☆
闘病中にブラックレインの撮影をしていた松田勇作を思い出しました。

ノマドランド!
ワーキャンパーの話です、キャンピングカーで旅に出たくなりました^_^
アマゾンで働きながら、キャンピングカーで生活をしている女性の物語、女性のとゆうか人々の物語です、アマゾンがキャンプ場の資金も払ってくれるみたいで、実在の話みたいです、映画の中に登場する男性などは本当にワーキャンパーをしている人みたいですよ
こうゆう生き方もあるんだなと、考えさせられました!

この映画は大人にしか解らないだろーなー、若者向きではありません。
でも、景色はすごい綺麗で、大スクリーンで見た方が良い作品です、キャンプ場で出会う人々と永遠に一緒にいるわけではなく、旅は永遠につずいて行く、一期一会の大切さを感じました。
☆☆☆☆☆☆6個


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。
ありがたいことに自チーム(クラブチーム)の練習を休んでもレッスンを受けたいと言ってくれる方々もいます

サッカーだけでなく、フットサル、テニス、野球など球技に特化したトレーニングも出来ます錦織圭選手の元コーチ、ケンマツダさんの直弟子のセミナーでいろいろ習いましたしね。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)


選手の名前の所に保護者の方の名前が書いてあることがありますので注意してください
メールの方は必ず住んでいる場所も書いてください
kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

現在、練習が出来ない選手たちや、遠くに住んでいてレッスンが受けれない選手の為に、練習動画を有料で見ていただける企画をやっています
1つのパスワードで20分ぐらい、30本の練習が見れます
これが2本あります!練習には解説は入っていませんので、まずは映画を見るように流して見て頂いて、やってみたい練習があれば、なんとなくやってもらえればと思います
ヨーロッパの方なども練習は考えずに何となくやるぐらいで丁度いいとゆう話もあるそうです、もちろん、質問があれば答えますよ
本気の人に見てもらいたいので、有料です

こちらが希望の方も↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
全日本女子ユースU15大会、3年連続優勝者、セレクション合格者達、大会優秀選手が選んだ
僕のレッスンがすべてではないですが見れます。

サッカー指導者資格、スプリント指導資格、ファンクショナルトレーニングLoaded Movement Training資格(VIPR)を所持しているコーチはなかなかいないと思います

スペイン指導者ライセンス
CS公認バルセロナスカウトアドバイザー
スペイン、カンテラスカウトスタンダード
FAスカウトレベル1
JFA公認指導者
認定スプリントコーチ
認定かけっこアドバイザー
キタヤマ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。