2021年4月21日水曜日

練習動画レッスンをおこないます、自宅、公園で有効にトレーニングしていただきたい

 現在、緊急事態などで練習が出来ない選手たちや、遠くに住んでいてレッスンが受けれない選手の為に、練習動画を有料で見ていただける企画をやります

7月ぐらいまでやる予定です

パート3には50m7秒99だった選手が7秒7、7秒5、7秒4になったメソッドも入っています、ただし、パート3はレッスンを受けた選手のみ。

まずは低学年、初心者用の無料動画で動作確認をしてもらってからスタートするので安心です。

人より1日早く成長するレッスンです

詳しくは↓

動画レッスン - girasole2015 ページ! (jimdofree.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1つのパスワードで20分ぐらい、20本以上の練習が見れます
これが2本あります!練習には解説は入っていませんので、まずは映画を見るように流して見て頂いて、やってみたい練習があれば、なんとなくやってもらえればと思います
ヨーロッパの方なども練習は考えずに何となくやるぐらいで丁度いいとゆう話もあるそうです、もちろん、質問があれば答えますよ
本気の人に見てもらいたいので、有料です

まずは自分で考えて練習してみましょう

僕もいつまで身体が動くか解りませんし、ビデオを作っておくことにしました

自宅,公園で有効にトレーニングしていただきたいですね!

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)

選手の名前の所に保護者の方の名前が書いてあることがありますので注意してください
メールの方は必ず住んでいる場所も書いてください
kitasaneiichi@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。