2015年8月2日日曜日

成立学園女子サッカー部、練習参加・見学希望の方は!

成立学園女子サッカー部、練習参加・見学希望の方は
↓のHPをご覧ください

セレクションなどはやってないようです、興味のある選手は行ってみてくださいね
元、東京選抜監督の監督が質の高い練習をしてくれますよ。
GKコーチには元、なでしこジャパン山郷さんがいます。
ここ最近、1年生の活躍が目立っているので、来年以降も飛躍してくると思います

その他の練習会、体験会情報
http://hs.murata.ac.jp/club/soccer/
村田女子高校
8月 6日(木)18:00~21:00
8月25日(火)19:00~21:00

http://www.jumonji-fc.org/news/news.cgi?mode=detail&no=854
十文字高校 
体験練習会の日程を個別に連絡

http://homepage3.nifty.com/shonan-soccer/sub4.html
湘南学院

藤枝順心
8月14-16日

頑張れ!女子選手達!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、短期集中スクールも考えてます、、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手!セレクション合格者もでています!
3年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、
最近は多くの選手に依頼をいただいています、スクールや教室もやりたいと思っています
相談してください。バルサメゾットを教えているクラブでもお手伝いをしているので、少しだけメゾットも、お伝えできます
未来につながる今を!!
日テレ・メニーナ2015年度セレクション申込締切8月7日(金)必着!ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。