2015年8月13日木曜日

サッカー個人レッスン日記、8月12

5月にマレーシアから依頼をしてくれた小1男子の指導で茅ヶ崎まで行きました、早くに予約をしていたき、本当に感謝しています、ありがとうございます。
8月の夏休みに一時帰国をするので、その時にお願いしたいとのことだったので、7月ぐらいからグランド探しを初め、いくつか下見しに行きました。
ステップワークから始まりドリブルや1対1での抜き方などを指導させていただきました、凄く良かった!と言ってもらえ、また冬休みにお願いしたいと言われました(^.^)
1年生だから焦らず頑張ってもらいたいです。

チームのAチームに入ってるらしいけど、試合に出してもらえないこともあるそうで、それが嫌になって来ているとゆう話を聞きました、1年生で試合に使わないことって、海外でもあるんですね~、1年生ならサッカーを楽しむことを考える年代で勝ち負けは、その後だと思うのだけど、、、違うのかな~育成とゆうものを改めて考えさせられました、
でも、僕は僕のやり方で、未来につながる今を作ります。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。