2021年2月16日火曜日

映画鑑賞、すばらしき世界


西川美和監督、脚本映画、すばらしき世界を見ました、西川監督の映画が好きな自分としては行かなければなりません、ゆれる、永い言い訳、ディアアフター、など素晴らしい映画があります、書籍では『遠きにありて』を読んだことがあります

すばらしき世界は、心が伝わってくる素晴らしい映画でした、やはり西川監督の感性は好きだわー(^-^)もう1回見たいなー

刑務所出の男性がどのように日常に溶け込んでいくか?怒りを抑えられるのか?人の優しさに触れて変化していく模様に心打たれます。
マイナスの世界に入り込みいじめている側に入るのか?プラス側の世界に入り困っている、いじめられている人間を助けるか?

自分を守る為にはどちらが正解なのか?いろいろ試される映画!
見て見ぬふりをして逃げることも時には悪い事ではない。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤクザと家族もヤクザ映画でしたけど、心に染みわたる良い映画でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。
来年から指導料もUPさせるかもしれません、

スペインサッカー指導者ライセンス「モニトール」CS認定バルセロナスカウトアドバイザーを取得しました(^-^)これからの4年生以上のレッスンは少し変わって行くでしょうね


疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。