2021年2月2日火曜日

緊急事態宣言の中ですが、レッスンはやらせていただいています

1月のレッスンが終了して2月に入りますが、緊急事態宣言の中ですが都内、または自転車で行けるような近場の個人レッスンはやらせていただいています、受けてくださる選手の親御さんもしっかりとルールを守り今がどんな時期なのか解りながら申し込んでいただくので、本当にありがたいし、感謝です。今は18時ー19時ぐらいまでには終了にしています。

今の時期だから出来ることをやっておきたいとゆう選手も多々います、出来なければ身体を休ませることも大切ですが、今しか出来ない一所懸命を作り出すのも大事ですね

僕自身も感染予防対策をしていますし、終了後使用したものを除菌シートで拭いたりしています。

昨年の12月ぐらいから継続されている選手は怪我予防の運動からスタートさせて、1か月ずつ自分の中でメニューを変えて行きます、1か月とは言わずとも2週目3週目ぐらいまで同じことをやり、1つのことを出来る用になってもらいます。

ここ数年、いろんな練習方法が発表されていますが、あれもこれも手をつけずに、じっくりとやることが大切です!1,2回だけの選手とは当然変わります、1回、2回の選手でも、やることはやっています、2回目にやるパスの話はTOPレベルの選手が考えることを伝えています。ほとんどの選手が知りません。

僕と出会ってよかった、出会いがあったから、あきらめずに夢に突き進めるようになったと言ってもらえるように頑張っていきたいと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。
来年から指導料もUPさせるかもしれません、

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。