2021年1月6日水曜日

アメリカンフットボール日本選手権、ライズボール

 

最近、フラックフットボールに関わっているので1度本物を見ておこうと思い、日本選手権、ライズボールのチケットを購入した、しかし、直前でいろいろ考えて返金しようかと思ったのだが、間に合わず、行って見ることにしました、走りやアジリティ、フィジカルなども教えている人間としても、見ておくのも悪くないと感じました。

甲子園ボウル優勝、関西学院大学と社会人チャンピオン、オービックシーガルズの戦い、ラグーの日本選手権では大学は外されてしまったので、なんだか新鮮な感じですね。

アメフトは日大事件で少し騒がれましたけど、きちんと本物を見れば、何故あのタックルが駄目だったのか?なども解ってきます、日大の宮川君は富士通で頑張っていて、タックルをされた関西学院大学、奥野君はQBとして活躍していました。

それぞれのスポーツにそれぞれの喜びや楽しさがあり、それぞれの人気選手達がいるとゆうのに改めて感じました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティ、フィジカルレッスン
疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
人間性みたいのを大事にしています、当たり前のことが出来ない方々はお断りをしています
チャンスは都合の良いものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。