2019年2月15日金曜日

サッカー個人レッスン、走力アップ100パーセントのかけっこ、スプリントレッスン感想など

本当にありがたい言葉や感想をいただいています、夢を叶えてあげられるように、今と未来のために、今出来ることを伝えていきます
小3男子、千葉
20メートル5秒0→4秒6
わかりやすくて良かった、ステップの練習などよかった、走りの練習は手をうごかしたりしたら速くなったので良かった。」「教え方がわかりやすかった
中2男子
20メートル3秒6→3秒3
すごい良かった、身体のぶつけ方などが良かったと言ってくれました。
ドローインやお腹を固めることへの弊害についても簡単に話しました中学生以上には毎回実験をしています。

中2女子
20メートル3秒7→3秒3
「指導してもらった後の試合からずっと好調で、試合という試合にほぼスタメンで出場しフルでプレーする機会が断然多くなりました、コーチにも足が速くなったし、プレーも成長していると言われたようです、走り方には喜多山さんの指導してもらった事を根拠を持って説明したようです、指導してもらって、結果がすぐに現れただけに嬉しく思い連絡してしまいました」
本当に嬉しいです、すぐに結果がでる、即効性のあるレッスンです。

小6女子(現在中2)
うまくなったと感じる所が少しでもあるのであれば、それは本当にコーチのおかげです、基礎のきの字も知らない娘に走り方からボールの蹴り方まできちんと教えてくださり、ドリブルのしかた相手の抜き方など、本人が知りたいと思っていたことを、ひとつひとつ解りやすく、丁寧に教えてくださいました
この子は初心者から区の強化トレセン選抜に選ばれたり、日テレメニーナーを受験するまでになりました。

小4男子 (本田圭佑のソルティーロファミリア)
こんなことができるようになったと帰りも自ら披露してました、おかげでこれからにいかせていける学びがたくさんあったようです、色々な解りやすい指導に感動していました」感動してくれてうれしいです、スポーツ指導で感動させることが出来ると感じました。映画を見たり、音楽をきいて感動するのと同じような感覚を持たせてあげたいです

中1女子(北区、現在3年かな?)
5人で走り順位は3位でしたが、その後のクラスリレーとクラス選抜リレーではひとりずつ抜くことができました。選抜リレーではアンカーで2位でした。
明らかに昨年より早くなったと思います。
選抜リレーではバトン受け渡し時に、妨害があったようで、本人はそれがなければ、1位だったのにと言っていました。同じ小学校だった親御さんも、随分早くなったとビックリしていました。コーチのお陰です。ありがとうございました。
久しぶりにお世話になり、楽しかったと言っていました

運動会前に走りのレッスンを中心におこないました、この選手もほぼ初心者からレギュラーもつかみ取ってます。今ならもっと速くすることが出来ますよ

こんなことを言ってくれました↓
熱心に教えてくださるので、月謝が高いと思ったことはありません。
初めてサッカーをやった時に、みんなに追いつける自信がないと泣いていました。
まったくの初心者で、何年も練習してきた子達にはかなわないと言って、誰にも心を開かず、下手くそって言われたと、いつもつまらなそうにしていました。
私にサッカーを辞めたいと言ったので、辞めるのは簡単だけど、下手くそって言った子達に少しでも認めてもらってから辞めようと話しました。そんな時に喜多山コーチと出会いました。今ではチームの子達とも仲良くなり、試合にもスタメンで出られるようになりました。楽しそうにしています。喜多山コーチのお陰です。

このように悩んでいる初心者も中級者上級者になれま

=========================
個人レッスンの他に個人スクールもスタートします
レッスン依頼↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声)
プロフィール 
kitasaneiichi@gmail.com
ラインIDkitasaneiich
メールは夜11時ぐらいできります
日本サッカー協会公認指導者
日本体育協会スポーツリーダー
ランニング協会公認、かけっこアドバイザー
荒川塾、認定スプリントコーチ
ViPR認定インストラクター
SAQインストラクターに参加中
喜多山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。