2023年7月8日土曜日

内村航平、やり続ける、基礎の大切さ、準備の大切さを感じられます、日本のTOPになるために

 

体操の内村航平選手の本に、とても良いことが書いてありました。、やはり世界と戦う選手達は基本、基礎を大事にしている。

「基礎をあきらめずに繰り返すことで、きずかないうちに高い次元に到達することができる」

一流のトレーナーコーチ、選手になればなるほど、基礎を大事にしていて、基礎の積み重ねが上達に繋がることを知っています
以前、トレーニングを受けさせていただいた、アメリカのゴットコーチ、ケンマツダさんのお弟子さんも、本当に基礎、基本を大事にしたトレーニングでした、難しいことはやっていませんが、1つ1つがきついものでした。
正しい事を正しく正確にやることが1番難しいのです

基礎をもつ意味を忘れてはいけません

練習=最高の準備

最高の準備をすることが1番大事、その為に練習があります、なので練習は失敗しても良いですし、ミスをしてもOKなんです。

そこから見えてくるものを学び、本番に備えるのです

TOP選手になるためには基礎、基本と準備が大事になります。

そこからの継続性ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー&スプリント、方向転換、アジリティ
個人レッスンやっています

足も速くなり、サッカーもスポーツも上手くなる
本気でやりたい人を本気でサポートする

依頼、その他の相談、依頼も下のフォーム
メールからもどうぞ。
周りに差をつけよう!
スプリント(スピードUP)、アジリティ、運動能力を上げるレッスンのみでもOKです

怪我予防、身体能力UPも!
だから未来につながる

少人数でもOKです
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
kitasaneiichi@gmail.com


レッスンについて | スピード走法が学べるサッカーレッスン (amebaownd.com)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。