2023年2月23日木曜日

上手くなるためには!上手くなる選手とは!

 記事は↓

上手くなるためには!上手くなる選手とは! | next-one!次への1歩を踏み出そう (ameblo.jp)


「考えても答えの出ないものはある、しかし志のある人は、歩いて尋ねて教えてもらい、いずれ答えを出すだろう、自分から進んで学ぶ、教えてくれるなどと思ってはいけない」

(ある社長さんの言葉)




ーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー&スプリント、アジリティ
個人レッスンやっています


依頼、その他の相談、依頼も下のフォーム
メールからもどうぞ。

どんなに動画やSNSでノウハウを伝えてもらったり、習ったりしても
リアルでお話を聞かないと解決できないことがたくさんあります
周りに差をつけよう!

スピードUPをしながら、サッカーも上達します、
怪我予防、身体能力UPも!
だから未来につながる

少人数でもOKです
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。