2021年8月8日日曜日

映画、ファブル

 

ファブル 単行本の漫画では読んだことあるのですが、映画で見るのは初めてでしたがアクションも凄くて、スピード感もあり面白かったですし、平手友梨奈さんがとてもいい味を出していました、ちょと見直しましたよ(^-^)、主役の岡田君はどこまで自分でアクションをやっているのかは解りませんが、昔のJAC(Japanアクションクラブ)のような感じで凄ったよ。

見終わった後、元気になりました!

前回のパート1を見てなくても楽しめると思います、犯罪詐欺グループとの対決の中に、ちょとした感情移入ができる、感動的なシーンもあり、良く出来ていると思いました

平手さんまでファブルの事を佐藤と呼んでいるのは少し違和感はあったかな(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆7

#ファブル

#映画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリント、アジリティレッスンをやっています

スプリント、アジリティ、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック、キック方法など全て話します。

他にはないと思います、今すぐレベルアップしたい選手おすすめです、
速いドリブルのやり方なども伝えていますが、結構、評判が良いです

その他のスポーツをやっている方も身体能力、運動能力、俊敏力などを鍛えるお手伝いをします、テニスなども。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com

感想など↓
DreamMap! : 喜びの声、その他 (eiichikitayama.blogspot.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。