2017年4月10日月曜日

関東高校サッカー、東京都予選、成立学園VS駒込

早いもので関東高校サッカー東京都予選の日が来ました、地区予選を勝ち抜いた学校とシード高との激突になります、昨年は駒大校と成立が決勝まで行きましたね、
1回戦、成立学園VS駒込、残念ながら雨になりましたが、多くの観客が来ていました。
結果は3-0で成立の勝利でした、2点はGKのミスに近い感じだし、完璧に崩した訳ではなく、圧倒したとゆう感じではなかったかな~、駒込も何度かチャンスがあったと思いました。
雨が影響したのかな?、成立はワイドに広げようと何度も横パスで相手を左右に振るものの、その後のパス出しで少し精度をかいたようにも感じる。
次は成立学園VS実践学園の注目の1戦なので、修正をして望んでほしいです、天気が良ければ本当に功勝負が期待出来ます。

成立のアップの最後に短い距離での走りがありましたが、少し欠点みたいのを見つけた。ここでは書きませんが、いつもレッスンを受けてくれている方々には良く言っていることですよ。
雨でグランドが少し重くなっているので、踏ん張りがきかないので仕方ない部分もあります

サッカー個人レッスン、少人数レッスン、スプリントレッスンなどの依頼は下のアドレスまでお願いします。女子(ガールズ)スクールの件も気楽にどうぞ!

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
http://dreammap.webnode.jp/
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi
女子中学、高校、大学生の方などはラインで連絡をもらっても良いです
でもワイファイ専用なので返事は遅れます、なるべくフォームを使ってください

最近は走りの部分で良い評価をいただくことが多くなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。