2024年5月9日木曜日

僕の仕事の一つはここにある!! 追いつかせます!

僕の仕事の一つはここにある!!
スプリント、初速、出足トレーニングをする意味もここにある、0.20,3変わるだけでも、だいぶ変化が見られて景色が変わってくると思いますよ


50メートルの速さはそれほど関係はないです、でも、速い方が得なので、希望者は50mトレーニングもやりますよ、サイドの選手は世界に行っても皆速いです。
100はやりません。

中学生で中1の時8秒0の選手が中3になるころには6秒7ぐらいで走れるようになりました、20mも2秒台です。
ボールにも追いつくようになった、と言っていました

今では高校の体育クラスに合格して県ではベスト8ぐらいの
サッカー部に入っています

小6の選手も8秒6から小6の今では7秒7ぐらいで入っています
20mも3秒4を出しています平均3秒5
ステップスピードもアジリティも速くなり、キック力もトラップパスも上手になっています
サッカーや球技スポーツは走りのフォームも重要です

僕のレッスンでは追いついて終わりではなく、そこからも指導しています

直接レッスンが受けれない方はビデオレッスンもします
そして、長距離を走り過ぎて、短距離が遅くなってしまった選手にも、こうゆうのをやったらよいとゆう話もします


現在、U17ワールドカップ出場を目指すアジア大会がやっていますが、
2大会連続で教え子さんが(生徒さん)代表選手に選ばれました
頑張ってワールドカップ出場をつかみ取ってほしいですね

このような選手達は運も味方にしながら、運を引き寄せるほどの努力をしています、その引き寄せられた中に僕も入っているのだと思います
なんだかんだと、サッカーが大好きで、努力を楽しんでいるように感じます、そして良い指導者に巡り合っているのですよ。
なんといっても、熱意と決意、意思の強さが違うように感じます
子も親も。

けして、親御さんが、こうやれ!こうしろ!とゆう指導は、していないように感じます。


あと、怪我に強いような感じがします、怪我の予防や怪我を感じ取る察知能力もあるように感じますね
予防や簡単な予防方法などはレッスンでもやっています

僕の言葉は、資格やライセンス講習会を通しての言葉ではなく、指導してきた選手の成功体験や多くの試合観戦を元に話しているので、リアリティがあります





ーーーーーーーーーーーーー
Football、SprintLesson
走力UPが出来る
サッカー、スプリント個人レッスンをやっています

日本でも数少ないスプリント(アジリティも)とサッカーの両面を指導できるコーチとして活躍
初心者を上級者にする事は定評です、悩んでいる選手を救います
スボチャンを学んでみたい選手の相談にも乗ります

初速力、出足UPが出来ます
チーム、スプリントレッスンも受付中

30分でスピードUPが出来て、サッカーも上達
サッカー以外の球技でも対応します
スプリントのみでもOKです

レッスン依頼、相談↓
申し込みフォーム 
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(喜びの声) 
kitasaneiichi@gmail.com

なにかあれば必ずメールかラインで
ラインIDkitasaneiich
フォームのQRコード↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。