2020年4月2日木曜日

セブンルール 、JAL 航空整備士

JALの航空整備士の方が出演されていました何故かひかれる部分が多数ありました
沖縄でANAの航空機火災事故の事がTVでやっていました、原因は緩んでいたボルトがエンジンに突き刺さり、そこからオイルがもれたみたいな話でした。
そうゆうのを見ると、整備士さんの力、努力、人間性、細かさみたいなものが重要だと感じます。

それを踏まえてセブンルールに出演されていた安藤さんは改めてすごいなと思いました。スポーツの世界では失敗は成功の元!経過が大切と言われますが、失敗がゆるされない、成功だけが求められる世界、当たり前を守る!この言葉が全てだと思います。

〈JAL 航空整備士 安藤香菜美 の セブンルール)
1.ドライバーは右ポケットに入れる 
2.休憩中はマニュアルを読む 
3.樋田さんからすべてを吸収する 
4.夜勤明けはスタバに行く 
5.飛行機では翼が見える席に座る 
6.男女関係なく仕事を振り分ける 
7.乗客の「当たり前」を守る

僕も頑張らないとって思わせてくれましたし、足を速くする、横移動を速くするのも当たり前、サッカーを上手くするのも当たり前にしていきたいと改めて思いました
95%の選手が驚くメッソッドではなく、99%にしたいと思います!
僕のレッスンは少しスクールに近いですね、もちろん希望には答えますが、やらなければならないこと伝えなければならないことが山ほどあります
それに、世の中には知ったかぶりのコーチ、指導者も山ほどいます

「スピード」についてはまた書きます

====================
サッカー個人、スプリント、アジリティ、かけっこ、走り方指導、少人数レッスン、
スピード、アジリティ(方向転換)、ボディーワークレッスンをおこないます、
身体を動きやすくします。正しい努力で導きます



疑問、質問は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich

レッスン時間は1時間30ですが2020年4月は1時間に変更も可能です!
この難しい時期ですからね、指導料も安くなります、継続の場合も安くなります
質は変わりませんので安心してくだい、この時間内でスプリントまたはアジリティ+サッカーをおこないます。、もちろん延長代はかかりませんので、気楽に受けてもらいたいです
レッスン後、ウエットティッシュなどで拭いたり手洗いうがいをしっかりしてくださいね!

感染拡大を防止し流行を早期に収束させることができますよう自己管理をはじめ家族内での対策をお願いいたします。

EIICHI
活動報告など
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page_25.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。