2020年11月24日火曜日

なつこの百名山 塀内夏子

塀内夏子先生のなつこの百名山の電子書籍を購入しました、内容が濃厚で一緒に山を登っている感じがします。夏子先生は百名山に登った自称登山家の漫画家先生です。
いつ頃だったかな、ロンドンオリンピックぐらいから、メル友で今では知り合いとして、何度か夏子先生の日記に登場します。
今回は熊の話をメールで聞いたら、面白い話だから日記に載せたいとのことなので、もちろんOKしました(^-^)
漫画の中に夏子先生が高校時代に入っていたワンダーフォーゲルの話も出てきます、これを読んでいて、昔、ボーイスカウトで同じような大きなザックをしょって歩いたのを思い出しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります
走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます

初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
https://eiichikitayama.blogspot.com/2020/10/up40.html
レッスンの継続者にはプレゼントもあります

サッカーも上手くなります、フィジカルやストレッチ、胴体論などについても聞けますよ。
身体を引き締めたい方もどうぞ!新しい常識を学べます。
除菌シートやジェルなどを持ち歩いてますので安心してください。
小学生から社会人まで対応しています。、セレクションを受ける選手も対策を指導します
幼稚園は要相談!(基本はやっていません、要相談)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。